出戻る | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

セクゾ(timelesz)のライブ行きたくなったのでFC入ったよ


3人のセクゾ(timelesz)を応援していきたいって思ったっていうところである



わたしが大好きだった頃のセクゾはちょうど5人体制に戻った直後くらいで、カラフルアイズが出たあとくらいだった

ふまけんは不仲でサマパラ山P事変でふまけんの雪解けがあり山P担の友だちに感謝を伝えた思い出もある

菊池は永遠の反抗期で、5周年ライブに最後の挨拶ではちょっとだけセクゾが好きになってきた(ニュアンス)っていってた菊池風磨

ちゃんと踊らなかったし、勝利くんは自分は何をすべきなのかどうしたらいいのか全てに迷っている時期だったのではないかなという印象。今は舞台で頑張ってるみたいなので進む道が見つかったのかなぁって思ってるYO〜

SHOCKにでて光一のおかげなところがあるのかもって思ったり〜



過去の自分で書いたセクゾ記事読み返したらなんか恥ずかしくなったw



そんなこんなで3人の成長をこれからもみたい!あの菊池がここまで守りたいという思いになったこのtimeleszを応援したいって思ったわけなんだけどコンサートの応募が昨日で終わってたっていうね



ちーん...