ジャニヲタ人生で一番カウントダウン忙しかった | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

あけおめのことよろです


今回カウコンないから


なにわの生配信

キンプリの生配信

SixTONESのYouTube生配信

光一のインスタライブ


とめちゃくちゃ忙しいカウントダウンだった

目と耳がいくらあっても足りないくらい忙しすぎたので頼むからみんな同じ場所にいてくれー😭😭😭


2024年もジャニーズとともに生きていきたい


事務所のトップがどーのとかもう知らん

好きなタレントたちについていくのみ!



昨年末に無事42歳?になった


もうなんか歳がまじでわからないジャニヲタBBA


気付いたら6グループのFCに入ってたヨ


今年は美少年デビューできますように...