最後のジャニーズ推し活 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

娘が学校休みだったので推し活してきた


まずは3月の美 少年コンサート前にも行って良席祈願した大須の三輪神社で祈願しまくってきたぞ!


キンプリ良席祈願!!!

前回美 少年のライブ前にここで良席祈願したら花道前前列の席でめちゃくちゃ近くでメンバー見れたので最高でした!!

ありがとうございました!!


その後はテレビ愛知制作の大昇主演ドラマの


秀吉、スタートアップ企業で働く


で大昇が祈願にきてた秀吉ゆかりの神社の豊國神社へ


神社にもまだ貼られてた😀



ちょうど大河のほうでは秀吉死んだなぁ


アクスタうつりこますん難しい...





10月は季節の御朱印が黄色💛


勝守も買えてよき推し活であった。


大昇の写真もあってみれて幸せ〜💛

その写真撮ったらダメだったので目に焼き付けといた👁️👁️