キンプリとうちあわせ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。




ファンミ当たった😭😭😭😭



娘ははずれた



奇跡!!!



嬉しい


とにかく今はなにわよりキンプリって感じなので本当嬉しい😭😭😭



1名義1人1回だけだったので当たってよかった...🥺


娘はずれて無念だが、あいつはなんやかんや結局のところ長尾命なのでわたしが当たってよかったと思ってる


遠征費もなさそうやしな...🙄



過去に二宮の舞台【見知らぬ乗客】を申し込みした時も母は落選してわたしが当選した過去があるのを思い出した。


娘の分まで廉海拝んでくるぞーーーー!!!