ジムニー納車! | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

1年ほど待ちましたね。納車されました〜

最後まで私なんかが新車なんか買っていいのか?って思ってました


グレードは真ん中のXLですよ!

黒のホイールとか無骨な感じがたまらんですね

ジムニーに高級感イラナイしジムニーはMTしかアリエナイって思ってる


どノーマルで乗っていきますヨ


エンブレムをマットブラックにしてる車みたのでわたしもやりたい...

かっこいい...






3型なので有無も言わさずセーフティサポートはつけられたし、MTなのにアイドリングストップ機能とか最初はエンストかって思った


ボタンひとつで切れるしいいやね...


勝手にライトつくやつ本当嫌だ...

ちょっとの高架下通過点だけでなんでライトつくねん...うざ


でも仕方ないのです。



万博ナンバーにした


みゃくみゃくかわいい


クラッチがインプレッサより柔らかいし車高高いしめっちゃええね!!


駐車券とかとりやすい!


‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬



インプレッサのエンジンオイル漏れが激しくてね..地面汚ねぇ...



大切に乗っていくぞ


ジムニーと色んなとこいくぞー!