King & Princeありがとうそしてよろしく | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

11.4の23時まで大好きだったよ平野紫耀


今日に至るまでの暴走するティアラ👑❤️と、本人の態度のおかげで大嫌いで本当無理になったけど。


最後の最後まで不満口にしててガッカリだった。


最後まで廉海の応援もないし


キンプリバイバイはもうね...なんこいつ..


直談判までしてデビューして4年で辞めるってメンバーの人生何だと思ってんの🙄

1人の大人の男の決断って寄り添ってる廉海優しすぎるよ


平野は立つ鳥跡を濁さずって言葉知らないんだろうな


とにかく5/22まで本当に長かった。


長すぎた。暴走ティアラBBA(主に平野担)まじで行動言動がきしょすぎた

大野アンリーとか地図ヲタと一括りにされてヤバい奴認定されてるのは当然の結果。


本当担タレ


お願いだから平野紫耀だけを見ててくれ!!



色々あった半年間

でもそれも終わった😌


もともと平野担と永瀬担仲悪いからな、なんかまだ新生キンプリのことであーだこーだ言ってるけどもうね、そちらは部外者なんで🙏

スルーしてもろて


以前のKAT-TUNの上田のストーリーwww

上田はジャニーズらしくないのにジャニーズに所属しKAT-TUNでいてくれてることに愛を感じている。それもひとえに櫻井翔アニキのおかげもあると思ってるよ😌



今回の退所劇で純粋に平野のこと好きだった人や神宮寺や岸くんが好きだった人たちが本当に最後の最後まで可哀想な結末になってしまったな...



神宮寺と岸くんはKing & Princeから離れて今何を思っているんだろう

2人は最後まで大人の対応だったと思う

応援はしないけどこれからも頑張ってください



ジャニーズもなんか今色々あるけど、わたしは引き続きジャニーズ所属タレントも新生King & Princeも応援してくよ💛🖤


キンプリのファンミ、キンプリとうちあわせ




当選しますように🙏🙏🙏🙏