クワイエットジャーニー武道館へいってきた | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

菅田将暉クワイエットジャーニーin武道館行ってきたー


午前中は仕事して午後出発だったから特に観光する時間もなくだったので東京駅でお土産を物色して武道館へ!


まずは前にイワーイ(ハライチの岩井)がラジオで紹介してたのり弁が美味しいお店がちょうど武道館近くだったのでそこでのり弁を購入!

1時間半グッズ売り場で並んだけど本当寒かった😭😭ロンTの色で散々迷いスタッフにも迷惑かけまくった。すまん


ツアーとはセトリも違って新鮮だった!


アルピーの平子が登場したり、アンコールでまさかのCreepy Nutsでてきたり、内容的にも2時間半以上のボリュームだった!

んだけど、もうアンコール時点で正直最終の新幹線に間に合うかドキドキだったからもう本当こんなこと思いたくないんだけど最後の曲中はよ終われって思ってたよね...

くやぢい...

歩きながらとったからブレた

飛び出しで会場を後にして、九段下駅まで競歩してたんだけど、駅に着いてそこで気づいたわけ


あ、グッズとお土産椅子の下に置きっぱなしだったわ😮


😂😂😂😂😂😂😂😂😂


もう戻ってたら間に合わん!!
隣の席の人と少し話しもしてたし、その人が忘れ物で届けてくれるか会場係の人が見つけてくれるだろうっていう希望にかけて帰宅😇😇

モバイルバッテリー持ってたのに全く充電できてなくてっていう事件もはさみつつもうなんなのYOって気持ちで東京駅へ


帰りにのり弁食べたYO〜

めちゃボリュームあって米は8割食べれなかった😂けどめちゃ美味しかった!!
武道館行く時は必ず寄りたい気持ち


翌日、武道館へ電話したら忘れ物の中にチケットの半券も入ってたからスムーズに見つかった😂

よかった...

着払いで送ってもらって翌日届いてもう本当ありがとうございます😭😭の気持ちでいっぱいだった。