うっかり失効からの免許更新 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

3年前、厳密に言えば2年半前免許をうっかり失効して、あとちょっと気づくのが遅くなってたらまじで失効して自動車学校へ入校する手前だったわたし(2019年7月24日記事参照)


今回は!!無事!!!
葉書が来たので、2週間ちょっと前に行ってきました免許更新

そして初心者講習受けてきましたよ


これまた期限ギリギリ2日前に行くことになってしまったので焦った。
仕事が忙しくてなかなか行くタイミングがなかった


さーて初心者脱出したので(運転歴約22年)安全運転でゴールド免許まで戻りたいと思います!!


( ・`ω・´)>