敷地を片付ける | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

我が家が建つ敷地には、ビニールハウスでカーポートが作られていたのだが、それを撤去しなきゃ建てれないということで、片付けに。
photo:01


ビニールはもうはずしてあったので、骨組みを力任せにへし折る‼という感じで全部折って更地に
photo:02


ここに建つのだ。


道の奥には4軒しかない田舎
photo:04

右奥に見えるのがお隣さん


photo:03


さらに奥(徒歩圏内)では新東名の工事が着々と進んでおります。

プラチナバンド効果!?
今まで家の中では圏外だったのに、なんと電波があるーー(゚Д゚)
やったー!

と喜んでるってなんだか悲しい…