新居で従姉妹会 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

8月にマイホーム購入したいとこの新居へ遊びに行ってきましたー(・∀・)/

豊田からのいとこのお姉ちゃんも来て久々赤ちゃんと対面可愛かったーー(*^.^*)


閑静な住宅地に建つお家で、周りは建築ラッシュ!

というかどこもかしこも、こんな価格の建売、地元じゃなかなかないんじゃないか…

というくらいの値段で売られていた(・Θ・;)しかも抽選になるくらい人気らしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

付近にあるTOYOTA、SONY社員向け価格なんでしょか~


結局着くのも昼近くになっちゃって、学校から子どもも帰ってくるしでバタバタだったけど、定例会にしよう!
って話も出て、毎月できたらいいなー(・∀・)/


でも、こうやって同じ時期に子育てできるっていいなーといつも思う。


思うだけなんだけどねー(・ε・)でもいいよねー