突発大阪其ノ弐 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

万博記念公園へ。

なんかフリマとかイベントをやっててすんごい人だった…
photo:01

太陽の塔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すごい太陽の塔‼ひゃー
photo:02

photo:03

裏側
photo:04



金色の顔が未来の顔
胴体の顔が現在の顔
裏の黒い顔が過去の顔


だそうな

エキスポ館へも行き、あー!これしんちゃんの映画で見たー!
とかいって子どもたちも楽しそうだった。


70年代をわたしは知らないけど、あの頃の古き良き昭和の時代を生きてみたかったなぁ。

今はなんでもありすぎてつまんない世の中だ。

それと同時に愛・地球博をまじでもっと堪能して楽しんでおくべきだった!!

愛知に住んでいながら~~~!!!o(TωT )

2005年まだ息子はお腹ん中だったんだよねぇ。車にカメラ忘れてねー結局、ヘナアートやってもらった事と、トルコアイス食べたことと、マンモス見た記憶しかないというね。

生きてるうちにまた日本でやるかなぁ


帰りの新名神渋滞しまくりでした。疲れたけど楽しい一日でした!

というのも新名神の渋滞から記憶なく、起きたら地元だったというw

旦那よお疲れさんでした!