秋みつけ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

工務店主催の催しへお友と。有機農法で畑をやってる方の農園をお借りして、一日自然体験!

ゴマの数を数えたり
photo:04

ゴマは4つの部屋にわかれて同じ数入ってるんだって~!
生のゴマ食べたら、タンポポの茎を加えた味がした…(-з-)


クルミを取ったり
photo:02

この農園の松沢さん。子どもたちより高く登ってクルミを落としてくれました(・∀・)
鶏鍋食べたり、山へ入ったりと自然を楽しみましたー
photo:03



photo:05


赤いススキ


その後、石窯で焼いたパン屋さんへ行ったんだけど売り切れーー泣

だけど、外にあるセルフサービスのコーヒーだけでもお金払うんで飲ませてくださいと懇願したら無料でいいよ~飲んでってーと神の声(°∀°)[みんな:01]

ありがたくコーヒーを頂戴し、母達はトーク、子どもは車もこないし走りまわって楽しそうでした!



夜は、中高のお友と居酒屋へ。
楽しいひと時を過ごせましたー!
充実~~!