ジジヲの病院 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

行ってきた~!
photo:01


車内のジジヲ。

ジジは病院でもいい子だった!
えらい~~∑ヾ( ̄0 ̄ノ
行く前はキャリーに入らず悪戦苦闘したけど[みんな:04]

そして風邪からくる舌炎だった…

そりゃ痛くてご飯食べれんよね…しかも鼻水じゅるじゅるで匂いワカンネで余計食べる気しないわよね~~[みんな:01]


とりあえず2本注射打ってお薬もらって様子見です。

よだれがすごいしクサ~ッ!!∑(゚Д゚)

予防100%じゃないってのはわかってるけど、予防接種して風邪引くなよ~

インフルエンザの注射打ったけどインフルエンザになったみたいな感じかな~[みんな:02]


でも打ってなかったらもーーっと酷かったはず‼


マギーも相変わらず酒焼けの声だし。


ジジヲ帰宅後ソファー下で籠城しております…

マギーちゃんジジヲの側に行ってグルーミングしてあげてた。
photo:02


美しき兄弟愛!!

うーん!素晴らしかー‼[みんな:06]



けどマギーちゃん…



あなた風邪悪化フラグ立ってるよね?

そんでもって臭くないんかそこ(゚Д゚)