2匹の子猫お家決まりました! | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

先週の日曜日に保護した子猫3匹。

そのまま病院に連れてったのだが、そこで子猫が欲しいという方がちょうどいて先生に紹介していただき1匹しか無理だけど、とりあえず2匹連れて帰り様子を見たいとの事で2匹がそのままトライアルに[みんな:01]
photo:01



翌日メールで、やはり1匹しか無理です…
とのメールをもらった。


木曜日に病院へ行き、先生と話したらま~3日もいれば情がわくでね~~

と。

その翌日、娘がどうしても2匹を離したくないとの事で家族会議を開いてます。とのメール![みんな:02]

でも、避妊手術代やワクチン、ご飯など全てが2倍になるって事なので、しっかり家族会議してくださいと伝え、本日メールが。



にの子さん、この子達に会えた事感謝します。
昨日いつも行っている動物病院に行ってきました!
ノミの薬をしてもらい、予防接種も6月30日に予約をしてきました!
動物病院の先生に、この子猫達の体重からみて4月15日頃生まれたかな?と言われ…

娘の誕生日が4月15日なんです!
一人っ子の娘に姉妹ができました。
ちょっと運命感じてしまいました!

大切に育てます!
もちろん完全室内飼いで、去勢もします!
子猫たちの様子もメールしますね!


とメールくださりました[みんな:03]

も~~何度読み返しても

【一人っ子の娘に姉妹ができました。】

で泣いてまうわ~~[みんな:05][みんな:06]

娘ちゃんは2匹選んだら残された子が
可哀想だから決めれないとずっと言ってた優しい子でした。


きっとこれからたくさん幸せもらって、スクスク大きくなってくことでしょう!
2匹をよろしくお願いします!
photo:02



ジジヲみたいに大きくなりすぎなきゃいいけど[みんな:04]
息子に暗がりで光るリングつけられるジジヲ…


黒子もきっと素敵な里親さんが待ってるはず!
photo:03


素敵飼い主さんどこかな~~[みんな:07]