少子化問題 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

子猫の里親さん募集中でーす![みんな:01]

子猫の記事を一番うえにもってきたいのにやり方がワカラナーイ[みんな:06]



少子化って一体どこで起きてるの…?

そんな感じでわたしの周りは兄弟姉妹2人目3人目当たり前…[みんな:02]


って感じなんですけど。


少子化だ少子化だと騒ぐだけじゃなく、もう1人産んでもいいわ~
って思える国をつくって欲しい。

赤ちゃんがなかなかできなくて病院通ってる人たちにはもっとサポートすべき。

あー先進国なんかじゃなくて、もっとこじんまりしたスローライフジャパーンを目指してくれればいいのに。
昔の古き良き昭和の時代を過ごした方たちがうらやましく感じる。


昔の人は今の日本をどう思ってるのかな。
photo:01



4月に産まれた友達の赤ちゃんに会ってきたよ~
6キロくらいだって[みんな:03]


ジジヲのがまだ大きいね…[みんな:04]
photo:02


イエーイ☆オブジョイトイ‼
この人どこまで大きくなるの~~!!

ご飯もそんなに食べないのに不思議だ…[みんな:05]