すごい一日の出来事 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

今日はオーラ見てもらってきました~~[みんな:01]

オーラ!?

とお思いでしょう。

ふふふ…

江原さん的な感じです。スピリチュアルです。

友達と言ってきましたよ~!

家の事や、今までの事、なんか色々言われた。

まず、わたしは人生を振り返ると、何か守護霊的なものに守られてる気がするとずっと感じていた。

聞いたら、母方のお婆ちゃんだかご先祖様のおかげで、八百万の神様やら氏神様やら千手観音様やらもう色んな神様仏様に守られているよ~~

っと[みんな:02]


あと、よく雰囲気がなんか面白いね、とか、笑えるオーラだね

って言われるんですー
っていったら、うらで見守ってくれてくれてる人たちがみんな笑ってるからだよー
だって!![みんな:08]


まずは旦那の実家の土地に挨拶に行けば、家を建てる事もスムーズにいくらしい。


土地の【ち】と血族の【ち】ってのは同じらしく、わたしが農をやって土地に関わっていけば、わたしの実家もよくなるし、旦那の実家もよくなるんですって!![みんな:04]

ぬおおおおー


そのわたしの作った作物を子どもたちが食べれば子ども達も豊かになってくんだって。


実はわたしが農を継いで、旦那には今のところでずっと働いててもらいたいとはなんとなく思っていた。
兼業農家がいいんじゃないかと感じていた。

でもガーデニングとかは全く続かないんですって言ったら、お金が発生しないとやる気がでないのよあなた。

ですってーーー[みんな:05]

どうも金にがめつい、タダじゃ動かないこの損得を考えてしまう性格は、父方の血がそうしているらしい。


びっくりしたのがタロットを引いた時。
1枚引いたけど、残りの山のカードの一番上にあるカードが隠されたメッセージなのよ~


って言われて見たら

【土の精】

ここでも土ーーー!![みんな:08]

でびっくりしちゃって泣いてしまった…


なんだか漠然と考えてはいたが、自分のやるべき事が明白になってスッキリした。

そしてわたしは守られて歓迎されて産まれてきたのよ。って。


これだけで感無量っす…[みんな:07]


占いとかってたぶん誰にでも当てはまるような事とか言ってる感じじゃない!?
でも見てくれた人の話は結局全部つながっていた!
と占い好きの友達が言っていた。わたしもそう感じた。


 土に根を下ろし 風と共に生きよう
 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう
 どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、
土から離れては生きられないのよ。

というシータの言葉が脳裏をよぎった。


は~~驚き驚きの一日であったのでした。


なんか変な日記なくせに長くなってしまったが、中島みたいな洗脳はされてないのでご安心~[みんな:06]