献血 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

日曜日は朝からお出かけしたんだけど、あちーのなんのって![みんな:01]

夏嫌だ!!

暑いのきらい~~~

ちょうど献血車きてたので献血してきました~[みんな:02]
photo:01




前回が3年半前だった[みんな:03]

O+と、別にレアでありがたい血液型でもないけど、とりあえずいいことしたぞー!
という気分でホクホク[みんな:04]


というか、献血カードに打ち込まれていた体重が今よりも-6kgだった件[みんな:05]


どうしてこうなった…[みんな:06]

痩せたい‼

と、思いながら実家で母ちゃん特製餃子なう

なのであった…


つづく