久々だね! | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

今日から学校が家庭訪問スタートで、それに伴い帰りが1時間早いので、それなら地元まで行ける!ってことで久々に幼稚園メンバーで集合!

大人はこないだ会ったからいいとして、久々に会った子どもたちは各学校の体操服着てて少し大きくなった感じがしたよ[みんな:01]


ついでにこないだ触らせてくれた野良ちゃんはいるかな~と思い見に行ったら

いたー!

photo:01



寝てたーw


やはり前回と同じ敷地内にいるのでここの飼い猫なのかな~~[みんな:03]

この子、すんごい可愛い声で鳴くのです[みんな:02]
惚れてまうやろーー!

今度誰かに聞いてみよう。