極秘プロジェクト成功! | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

妊婦友達出産がんばれ極秘サプライズパーティー(2/17ブログ参照)

本日実行でした~[みんな:01]


各自、分担分は各々の家でやってきたので2人がくるまでにはカルパッチョ作らんきゃ!とバタバタ[みんな:02]


友達がメニュー表を作ってくれました[みんな:03]
鴎(カモメ)堂というカフェが近くにあるんだけど、幼稚園にいる合鴨さんが馴染み深い鳥なので合鴨堂w
photo:01



このメニュー表を渡して合鴨堂開店です[みんな:06]


2人とも、びっくりで泣いてました~[みんな:05]
わたしもそんな2人を見て泣きましたーw

料理はこちら
photo:02




わたしが作ったケーキ
photo:03



最初PUMAで出して、笑いとった後、
切り分けの際にささっと【ガンバレ!!】プレートに変更[みんな:06]

また泣いてましたーw
わたしも泣いてましたーw

そして小さな花束と、先日のたまめぎ染めで染めた布を使ってお守りを作ってわたしました!

小学校入学と出産時期が重なり、1人の子はお家をリフォーム中で色々張り詰めてるときだったので少しは気分転換になってくれたかな~[みんな:07]


2人とも元気に出産して、未妊婦が子育て手伝うし、また子連れキャンプ行こうねー![みんな:08]