バーミキュラ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

ちょうどストウブのお鍋が欲しいなーと思ってたのですが、バーミキュラ

買っちゃいました~ww


色はSUMI(黒)にしたけど、ちょっと他の色より高いじゃないの!!気づかなかったー!何というトラップ![みんな:05]


といっても14ヶ月待ちww[みんな:01]

来年の4~5月くらいに我が家に来るそうです[みんな:02]

忘れた頃にやってくることでしょう。

これで無水カレー作ってやるーー![みんな:03]

我が家の炭。合体[みんな:04]
photo:01