みなさま こんにちは
ご無沙汰しております。
2019年いかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は
まさかこんなことをご報告することになるとは思わなかった事態が。


つい先日 24日に
なったん お空組になりました。
あまりに急なことで、ぽっかりあいた穴はどうしようもなく月並みな言葉しか浮かばず

年末の新幹線もなったん乗る前提だし、
フードやおやつも切らさないようにストックを注文したのが続々届く


今年は焼き芋も食べられるようになり、人のお膝で眠りについたり、
本当にまだまだ家庭犬として成長途中でした。




なったんと初めて会ったのは2010年
岩手のペットショップへレスキューに入った時


外の馬小屋のようなところに数頭入れられていて、
目が合った時のことは今でも思い出せます。
この日から我が家でお預りを開始

当時の募集チラシ


年齢はおまけにおまけを重ねたので
12歳2ヶ月でした

年齢なんてどうでもいい


家の中が寒い




みなさま
これまでありがとうございました
どうぞお手元のわんこさんにゃんこさんたちに
惜しみない愛情を注いであげてくださいね

ごきげんよう