PCを開けるのがめっきり減ったことでアメーバさんご無沙汰しました。


10月のこと

木彫のアルマジロさんを見たことから本物のアルマジロさんを直に見たくなり

 

スタコラサッサと歩き回る姿は可愛いのなんのって♫

ふれあいコーナーなので抱っこもできるし♫

この子はマタコミツビアルマジロなので、ボール状に丸まる子

外側は見た目通り鎧のごとくカチカチだけどお腹側ふにゃふにゃw

 

 

そして

生まれたのは知っていたけどまさかの「ホワイトタイガーの赤ちゃん 抱っこで写真撮影♡」!

やっていたら

そりゃ並ぶ!!!

 

もう、望めば叶うもんだと実感
(反面 望みがなくなるって虚無感も味わうw)

この子は双子の片割れシュガーちゃん男の子

お仕事おつかれさま

赤ちゃんのうちから大変だぁ

 


 

大きなピンクのぷにぷにの肉球♡♡♡

たまらんかったです♫

 

そろそろ親子一緒の時間も残り少ないかも、のフクミミ親子に会いに行ったのは11月

もっと頻繁に行きたいなあ

 

 

 

2018

もうすぐ終わりですね

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ

 

ごきげんよう~

 

 

 

なったん 元気で~す♫