●小学生から大人まで『1日15分』洋書を読んで
英語脳ができる!
●オンラインで多読を導入して、生徒と教室の強みを高めたい先生たちをサポート
オンライン英語多読レッスン提供


大阪・全国 | オンライン
大手教育企業13年 | アメリカの大学卒業
2000人の英語人生をサポート
30代からの副業→フリーランスへ
オンライン英語多読コンサルタント | 多読指導&教室運営サポート

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

英語多読コーチを育成する

オンライン英語多読コンサルタントのまいです。

選ばれる英語多読コーチになれるコーチ育成講座開講!

多読を導入して

教室の強みと生徒の英語力を強化し

未来を拓く教室になれる

先生のための、

『多読指導トレーニング講座』

開講します!

 

略して、

 

タドトレ講座〜!

 

この講座では、

効果的な多読指導方法をもとに実践力を付け、

生徒さんの英語力はもちろん、

 

ご自身の英語力も伸ばしながらカリキュラムの

専門性も伸ばし

選ばれる教室を作ることができます♪

 

この講座を受けると

☑︎多読の基礎知識とメカニズムがわかる

☑︎多読で4技能を伸ばす効果的な指導法が

わかる

☑︎オンラインや対面、あなたの教室に合った多読レッスンをスタートできる

☑︎すぐに多読指導ができる実践力が身につく

☑︎多様な多読アプリの使い方を知ることができる

☑︎多読を習慣化するコツを知れる

☑︎あなたと生徒さんの英語力を伸ばせる

☑︎あなたと生徒さんの自信がつく

☑︎「先生の生徒で良かった!」と思ってもらえる教室になれる

☑︎収入UPで安定した教室運営ができる

 

image

 

など、たった数ヶ月でこんな未来が待っていますウインク

こんなお悩みありませんか?

☑︎多読を取り入れたいけどやり方がわからない

☑︎オンラインや対面での多読の取り入れ方を

知りたい

☑︎多読指導しているけどこの方法で合っているのか不安

☑︎どの英語絵本を選べばいいか悩む

☑︎ただ音読するだけではなく、効果的な多読指導法を知りたい

☑︎読む力で英語の基礎力を伸ばしてあげたい

☑︎今のカリキュラムで本当にいいのかな?

☑︎考える力を身に付けてほしい

☑︎自学力を伸ばしたい

☑︎英語絵本を使ってレッスンをしたいけど、指導方法がイマイチわからない

 

そんな方に、この講座はオススメです♡

 

 
注意逆に、こんな人には合っていません注意
 

☑︎生徒の成長を望んでいない方

☑︎自分の成長を望んでいない方

☑︎礼儀正しくない人

☑︎自分で努力をするつもりがなく、すぐに答えを求める人

 

 

今でこそ、絵本多読で毎日楽しく英語を

教えられている私ですが、

実はあらゆるテキストや学習法を試しては

改善しての繰り返しだったんです。

 

大手英会話スクールに長年勤務していて、

それなりに英語習得の知識はあったものの、

 

新しい部署で一から立ち上げとなると色々と

悩みが尽きなくて、

色々と試行錯誤していく中で英語絵本多読に

出会いました。

 

様々なトピックがある絵本だからこそ、

子どもたちの興味につながることが見つかるんじゃないか?

 

だけど、ただ楽しいだけでは力が付かない。

でも多読なら、無理なく自主的に学べて、

気が付いたら英語力も伸びていた!

それが実現できるって思いました。

 

私自身も、留学時に大量のリーディングをしたおかげで英語脳が手に入り、

英語力が伸びた経験があったので、

多読に対する効果は実証済みでした。

 

だけど多読にも効果的な指導方法があって、

ただやみくもに絵本を読ませればいいってもんじゃないんですよね。

 

色んなケースを実践して、指導していった結果、

自分でもびっくりするくらい短期間でも生徒さんの英語力に変化が出たんです!

 

英語がイヤ~!と言っていた子も、

黙々と絵本を読んでいる姿や英語力が伸びていくのを見るにつれ、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

教える立場になると、生徒さんの伸びって自分のことみたいに嬉しいですよね♪

 

そんな中、同業の先生からも多読指導について質問を受けることが増えてきて、

私がやってきたことが他の先生の役に立てるかも!と思うように。

 

だから、

私のように指導の方向性で悩んだり

英語が読めない子や英語苦手な子をなくして

英語=勉強ではなく

読書を楽しむ子を増やしたいと思っている先生たちに「多読」という強みを付けて、

教室の専門性と生徒の英語力を伸ばす

サポートをしていきたい!

 

そんな風に強く思っていますキラキラ

受講生さんの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の詳細

講座は3コースあります

 

①ベーシックコース(3ヶ月)

②アドバンスコース(3ヶ月)

③マスターコース(6ヶ月〜)

 

✔効果的な多読指導法を知りたい先生

✔これから多読レッスンを開講されたい先生

✔英語絵本を使ったオンラインレッスンがしたい未来の先生

 

それぞれの目標に合ったコースを選んでいただけますニコニコ

 

さらに!

 

単に多読指導法を学べるだけではなく、

この講座では多読レッスンを開講するための

コース作りも一緒にプランニングしていきます!

 

それぞれのお教室の強みを活かした

オリジナルの多読コースを作るために

 

グループの講座以外にも

 

☑️SNS集客勉強会

☑️個別コンサル

☑️多読を実践して英語力をUP

 

自分も生徒も楽しめる

理想の教室運営をするには

指導法を学ぶだけでは実は足りないのです悲しい

 

だから

 

タドトレ講座では、

教室開講のために絶対必要なスキルや

考え方までお伝えさせてもらっています♪

 

・10年以上、生徒数300人超規模の教室運営

・個人で顔出しなしでSNS集客

・副業でオンライン多読教室を満席運営

・会社員収入の2.5倍

・場所と時間に縛られない働き方

 

をしてきた私の経験と知識を

ぜーんぶ丸ごと伝授しております♪

 

なので、

初心者の方でも

お顔出しできない事情がある方でも

安心して飛び込んできて下さいね✨

 

 

絵本多読を通して、

英語を勉強】として捉えるのではなく、

楽しく英語を学んで英語嫌いをなくしたい。

 

資格や試験のための上部だけの英語力ではなく、本物の英語により近いものを身に付けてほしい。

 

そしてその先には、

自立した生涯英語学習者として

自分の意見を持ち

いつでも自分で道を選べるであってほしい。

 

そんな想いをお持ちの先生や

これから英語を教えていきたい方と一緒に

多読で英語力や国際感覚が身につく人を

たくさん増やしていきたいと思っていますキラキラ

 

よくあるご質問

Q)時間をうまく取れるか心配です。

 

A)不安な方は、先に学ぶ時間を

確保できるように一緒にスケジューリングします。

講座は動画でも学べるので、

万が一参加ができなくても

後から見返せますのでご安心くださいウインク

 

Q)講座の日程はいつですか?

 

A)事前にアンケートを取って、

受講生と一緒に決めます。

 

Q)既に多読を取り入れています。

どのコースがオススメですか?

 

A)先生のスキルや今後の目標により変わります。

個別相談の際にご提案させていただきます。

既に多読指導をされている先生にも

ご好評頂いておりますニコニコ

 

Q)受講料を教えてください

 

A)コースによって価格が変わります。

個別説明会で先生の目的や目標を

決めたうえで必要なコースをご提案させて

頂いております。

 

英語講師・コーチ養成講座と同じような

受講料ですが、指導スキルだけではなく

開講サポートまでついているので

かなりお得に学んでいただけますニコニコ

例:起業サポートの相場30万〜

 

✅本気で学びたい先生

✅多読を導入して教室の強みを高めたい先生

生徒の英語力を伸ばしてあげたい先生

✅オンラインでレッスンを提供したい先生

 

そんな先生方が学んでくださっています♡

 

 

 

たくさんのお問い合わせありがとうございます♪

1~7期生は満席御礼キラキラ

 
多読の必要性に共感していただき
嬉しい限りです♪
 
全世界でオンライン多読コーチとして
活躍されています!
 

多読をレッスンで取り入れていきたい!

講座内容に興味ある!という方は

多読グループLINEへご登録よろしくお願いします♪

 

今なら2大特典プレゼント🎁

 

ダイヤモンド簡単3ステップ!オンラインで多読を教える

スタートマニュアル

ダイヤモンド初めての英語スタートキット

(発音動画レッスン&洋書リスト付き)

 

お申込み方法はこちらです下差し

 

LINEご登録プレゼント

 

新規登録して頂いた方に
『無料2大特典をプレゼントします🎁


①簡単3ステップ!
オンラインで多読を教えるスタートマニュアル

②初めての英語多読スタートキット

(発音動画レッスン&洋書リスト付き)

友達追加後に「プレゼント」と送って下さいね♪

 

▽画像タップで登録ができます

 

 

ID  @978jrlpbでも検索できます。
@をつけ忘れないように検索して下さい。

 

《Instagram》

▽画像タップで見ることができます

英語絵本多読の情報を発信中🍎

インスタ