お疲れ様ですо(ж>▽<)y

昨日は
ちょー早くねてしまいました。。


今日の帰り
小学生の男の子2人
1人の男の子が友達を無理やり寄り道させようと
必死だったのですが
「今日は無理」っていわれてしまって
「わかった。」と行って何かたくらみがあるかのように
帰ってしまったのを目撃しました。

その子に友達にあんま冷たくすんなよって
言ってみたり
とか思う今日1日でしたぁ音譜

結構、小さい子っておもしろいよね☆
昨日赤ちゃんみたよー
夜に踏み切り待ってたら
いたんだよー叫び

やばかった(笑)


明日はFridayの発売日ですなぁ
スフィアだよ!!
表紙スフィアだよ!!SPHEREだよっ!


さてさて
このへんにしておきますか(^ε^)♪

今日、ブログみてくれてありがとっ合格

じゃあね!

今日の名言
「考えすぎず油断しすぎず」