お疲れ様です。

今日1日
ずっと家にいました。

ずっとずっといろんなこと考えてしまい
つらい思いがつのりました。

日本のこととかいじめとかでわなくて
何か自分の生き方ってとか
答えがみつからないことばかり考えてしまいました(´・ω・`)

少しくらい成長できたかな?
でも、こんな暇でたくさん考え事してしまう日はいらない。

そんなことも思う1日でした


これが青年期か?(笑)


RADWIMPSの携帯電話
携帯電話のいいこといっぱい教えてくれるけど
マイナスの面もたくさんあるんだなって・・・

そんな自分だけど
毎回きいてしまうんだよ音譜

人間ってどうして
こんなにおもしろいんだろうね
不思議♪


そんな1日でしたっ☆

テスト勉強大変やー(笑)

マイナスなブログでゴメンネあせる

じゃあ、おやすみ!

今日の名言
「思い出って何か切ない」

ペタしてね