お疲れ様です。その2(笑)


お昼の方みていただけたでしょうか♪


勉強なかなか進みませんでしたあせる

まあいいさっヾ(@°▽°@)ノ


そういえば!

今日、チョーイイ夢みたんです☆

何かのフリーマーケットで

なぜか声優のみなちゃんこと寿美菜子さんに偶然会って

お話した夢みましたひらめき電球


もうやばっかたぁ・・・


自分。。そんなに声優さんが・・・


複雑な思いです(ノ_・。)


正夢なんないかな(笑)


さてさて

今日は、

母の日ですなっ

みなさん何かしましたか?



でわ、勉強します!汗


おやすみっ


今日の名言

「心が大きくて受け止められる人ってすごいね」