一年以上書いてないなと思い久々に投稿口笛

ニャンニャンも娘も元気ですチョキ



マロにゃん
アイロン台が暖かくて好きみたい照れ



ただニャンニャンたちといられるのが
あとひと月とちょっと。。ショボーン




ころがってるカエルのぬいぐるみ
ジョージがいつもり連れて歩いてます(笑)





アメリカのコロラド州に主人が駐在することになり
えって感じですよね滝汗滝汗滝汗
私喋れませんよあせるあせる
まさか住むと思ってなかったので
英語まじでヤバいっす真顔

(今はアメリカに住んでらっしゃる方々の
ブログで現地の情報とか勉強させてもらってますニコニコ英語は。。。がんばります)


今は家の売買やら引っ越しの準備中


はじめは連れてこうと思ってたけど、
飛行機乗せて✈️トラックとか🚚
超長旅になると思います。。
考えるとかわいそうなのと
向こうで元気に育てていけるか不安なのとショボーン
私が英語全然できないのもあるし滝汗


なので主人の実家でしばらくの間
預かってもらうことにしましたニコニコ
ありがたやデレデレ

今は愛知に住んでいるので
そこから福岡まで春に車で行ってきます車
それもそれで長旅ですがキョロキョロ

アメリカ に主人が行くのは5月

私と娘は夏に行きますひまわり

それまでちょこちょこ記録していこうかなと

ジョージさんでかいチュー