わぁ大変💦
身体が悲鳴をあげる声を聞かないふりしてたら
現実に痛みやら 
なんだか体調不良感が半端ないです(T_T)

紅葉の美しい季節ですが
朝晩の冷え込みが強かったり
日暮れが早くて
妙にセンチメンタルになったり

そんな秋深まりつつある中
いかがお過ごしですか?

お身体
大丈夫でしょうか?

ちょっと体調が…

そんな時は 
もしお友達とかと
お約束があったとしても

無理して言っちゃだめですよー

きっと何かのお知らせです

それは病気だとか
そういう意味じゃなくて

何か 不調を感じた時 私は
コレはきっと

何かズレてる証拠だと
考えるようにしてます

一旦 立ちどまり
リラックスして

頭をグルグル🌀
永遠回り続ける思考を止めて  ^^;

身体と 心と 魂との
つながりを取り戻すチャンスの知らせ
だと思うようにしてます

実は 一昨日から体調⤵️を妙に感じてまして

コレは 物言わず働き詰めの身体さんからの
静かなサイン

放りっぱなしにしないで〜
のサイン

身体は
今世の魂の乗り物ともいえる
自分の大切な
かけがえのないもの

なので
痛みやしんどさには
もう 耐性がついてしまって
あまり 普段は感じなくなっていた私

あなたも
大丈夫ですか?

しんどいのを我慢して頑張っていると
良いか悪いか別にして
それも慣れみたいに
鈍感になってしまうパターンですね

我慢強い人ほど
その傾向が強い

だからこそ
大きな痛みや 倒れる前に
気づいてあげて欲しい

あなたの身体の声に
耳をかたむけて

そしたら
今回の 久しぶりの体調不良は
そろそろメンテナンスが必要だよー
限界にきてるよ〜
ということなのかなと思います

そこで
昨日 整体を受けてきました〜
初めてのバキボキ🤣体験

そして今日は
針治療を受けてみました



コロナなど 普段とは
ちょっと変わった
別な大きなストレスも感じつつ

ずっと頑張ってきたこの2年間

体の声を聞く暇なんかなかった方も

元気に超したことないし
しんどいのは避けたいけど

体調不良の声が聴こえたということは
休んで良いんだよのサイン

そんな時こそ
ゆっくり体を休めて
真面目を
ゴロゴロしてみてください

それ以外でも 

私のように 
何処か 整体でもエステでも
身体をいたわる系のとこへ
📞予約してみる冒険

ご褒美がてらの
未知の体験も オススメです(笑)

食欲の秋
読書の秋
そして 
ちょっと 気分が凹む季節

身体の元気は
とにかく
頭の思考を 休める事からです❣️

ぼ〜っと
家族にも 誰にも
何にも 気を遣わず

たとえ5分でも
自分の時間をもって

好きなように 
過ごしてみるのがオススメです🍀*゜


では また〜( ˆ ˆ )/♡