おはようございます。

 

 

こちらのブログでは、昨年10月に知った、

ラファエルワークスの北島成浩さんという方の著書

(「真実の結晶」シリーズ)や、
著書の文章を引用したYouTube 動画「悟りのことば」のことを紹介したり、

来月から住む栃木県那須塩原市への移住のことなどをシェアしたりしています照れ

 

 

ラファエルワークスさんのお伝えしている真実の二大基本は、

 

 

1. あなたはいつでもパーフェクト

2. 全てのことはプログラム通り

 

 

です。

 

 

 

みなさんは、過去のことを悔やんだり、未来のことを心配していますか?

わたしは過去のことを後悔したり、未来のことを(まだ起こってもいないことを)
心配したりしていました。

 

 

でも、それは思考でやっていて、自分は今にしかいないのですよね。

過去にも未来にもいない自分。

過去や未来は、思考が見せているだけなのですね。

 

 

こちらの動画をご覧ください照れ

 

 

ラファエルワークス・悟りのことば

「今という時〜ひとは今にしかいられない!?」

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。