おはようございます。

 

 

こちらのブログでは、昨年10月に知った、

ラファエルワークスの北島成浩さんという方の著書

(「真実の結晶」シリーズ)や、
著書の文章を引用したYouTube 動画「悟りのことば」のことを紹介したり、

来月から住む栃木県那須塩原市への移住のことなどをシェアしたりしています照れ

 

 

ラファエルワークスさんのお伝えしている真実の二大基本は、

 

 

1. あなたはいつでもパーフェクト

2. 全てのことはプログラム通り

 

 

です。

 

 

お金がないと困ると思っていませんか?

どうすればお金が手に入るか? 

お金は大切にしなければならない・・・ などなど。

 

 

わたしはお金に苦労し、お金に振り回される人生を送ってきました。

自分だけでなく、自分の家族もそうです。

両親、兄、自分・・・みんなお金に振り回されている人生を送ってきました。

 

 

お金についての説明された動画のご紹介です。

お金に対する認識が変わる内容かと思います。

 

ラファエルワークス・悟りのことば

「お金には実体がなく無限にある?」

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。