おはようございます。

 

 

こちらのブログでは、昨年10月に知った、

ラファエルワークスの北島成浩さんという方の著書

(「真実の結晶」シリーズ)や、
著書の文章を引用したYouTube 動画「悟りのことば」のことを紹介したり、

来月から住む栃木県那須塩原市への移住のことなどをシェアしたりしています照れ

 

 

ラファエルワークスさんのお伝えしている真実の二大基本というのがあって、

 

1. あなたはいつでもパーフェクト

2. 全てのことはプログラム通り

 

というものです。

 

 

母は、2022年12月25日の朝、亡くなりました。

母がALS になってから、いつでも「死」について向き合うことをしていましたが、

母が亡くなることを想像すると、とても怖いと思っていました。

 

 

でも、こちらの動画では「死」について説明してくれています。

意識の違いなだけなんですよね。

詳しくは、こちらの動画をご覧ください照れ

 

 

ラファエルワークス・悟りのことば

「死」とは何か?

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。