最近いろいろな人が『引き寄せ』について言っていることが (こういうことかな?) と、自分なりの解釈ができ始め、意外なところから仕事をいただいたりして、おもしろい流れになってきたかもデレデレ


なんて思っていたら



友達のご主人が、ある有名な方から舞台にご招待され、その日が結婚記念日と言うと

『奥様もご一緒に』


そうご招待を受け、友達舞い上がりっぱなしアップアップアップ



友達夫妻と数日前に会っていて、『最近腰が悪くておばあちゃんみたい』と息子に言われてると言っていて、10代の時は彼女は163~4cmあったのに、並んで歩いていたら私の目線が下を見ていた★

気付いて2人でビビる💦


その前にLINEなどで歯がないことをか聞いていて、会った時に夫妻で歯抜けだったので、舞い上がっているところへ

歯を入れろ❗


思わず、友達・元歯科助手として言ったものの、友達は「マスクしてればいいかな〰️💦」と忙しいのもあって、2週間くらいしかなかったからきっと行ってないだろう。。。




そんなでずっと気になっていた私。


すると


10/31 仕事中、腰痛再発

おとなしくしていれば良くなるかとそ〰️っと行動したけれど、無駄なあがき。腰まがる。


11/1

お昼に地元の整体に予約。

仕事帰りに寄って帰宅。

帰宅し、夕飯を食べ始めて気付く・・


右上かぶせ物(インレー)がない滝汗


いつ取れたのかわからない

飲んだのか飛んでいったか

それすらわからないゲロー



11/3

ご招待前日、友達に明日楽しんでと、私の今の状況を伝えた。

友達は心配しつつも(なんでかね〰️)な感じ😅




3日間安静にしたら、腰痛はかなり落ち着いてきたのと、歯はこれから治す💧


具現化したいことは

コレじゃない〰️〰️DASH!DASH!DASH!



けれど


想像するとソレが起こる

が実証できたかも笑い泣き



実験してみーよおっ音譜