私、今月末で現在の現場終了。


うちより忙しい他店で、病気で入院される方や連絡取れなくなった方などいらして、今月15日付けで時々ヘルプに出ていた『坊』が入院される方の店舗へ異動。


『坊』の代わりに来られる方が、10年以上勤務されている女性で、もしかしたら私並みの働きという噂。。。



長と坊との会話で

「10年以上勤めてて、出来ることがそのくらいならちょっと・・😣

それって、toccaさんが1ヶ月くらいでやってたことだよ。

それで8時間勤務って、給料泥棒だよ★」


ちなみに私は派遣で6時間勤務。



坊はムードメーカーで、長と短足と上手くやり取りをしているから、2人はボヤきまくり、私としても《なんでここでこうなるの⁉️》と正直ツラい、、、



8月半ば辺りから、挨拶もなくなってきた短足。

時々仕掛けてくるイジワル。



来週からの2週間(実質6回)

穏やかに終わりたい。。。



余談

お昼に、生命保険の方がくれたアメ




まさにこれよ🤣