最近の暑さにやられ、友達からのLINEの返事をしていなかった私。。。


友達が珍しく、たくさんボイスメッセージを入れてくれていて、いつもの倍笑わせてもらった🤣


いや~本当にありがたいデレデレ



私もボイスメッセージで返事をしていて、今受けたい講座の話をしていて


Aに申し込みをしたけれど、Bにしたい☝️


思わず本音が出た☆



そう、Aに申し込んだものの、ずーーーっとBの先生に憧れていた【根本】を思い出した🤣



同じ内容の講座だし、試しで受けた講座の雰囲気も悪くないと思っていたけれど、なんとなくモヤモヤしていた。



友達に発したことと、Bの講座を改めて見直して、私は短期集中でリアルに受講したい、録画は苦手だったと整理がついた🎵



Aを選んだのは、勉強のタイミングが良かったと思ったのと無理なく支払いができると思ったから。


でもモヤモヤを理解してないと、あとで後悔するのよね💧



という、いつもの失敗に気付いたのでした。



悪くないからこっちでいい。

なんでもいい。


この考えはやめるー‼️


目標できて

ワクワクする~ニヒヒ