今日友達とランチの予定が、友達の職場でコロナ発生でランチは延期。


ふと母のお墓参りが浮かんだので、行こうと決めて、前日より溜まった洗濯物や洗いたかったラグなどを洗い干しまくり、今朝も天気が良いからカーテンなども洗い、ほぼ大洗濯&掃除。

あぁスッキリデレデレ


乗ろうと思っていた電車の一本前の電車に乗り、30分ほど早く行動。


お墓を磨き、母にプチ小言😁


地元に戻り、最近髪がパサついて気になっていたのでドラッグストアでお試しヘアパックやシャンプーなど買って、地元神社にて一休み。

神社に来ているキッチンカーのドリンク(コーヒー)が美味しいので、アイスコーヒーがお楽しみで😋

何気なく時計をみたら、ピッタリ新月になった時で、内心自分の行動に(👍️)


帰宅して、洗濯物をたたんでいたら、キンプリの平野くん神宮寺くんがTOBEに入ったらしいとYouTube☆


妙にうれしくて、後々またこのメンバーでやってほしいと思うのでした。

こんなに今後が気になるグループって初めてで、またわちゃわちゃ見せて~と切に願うのでした🌟


買ったヘアケアをしこたま使ってみたら、今納得の落ち着き☆

明日の朝、このまま落ち着いて、アホ毛も気にならないといいな~



余談

嵐の「Monster」が聴きたくなり、MVを観て聴いているのに、目を閉じたりMVを観ないで嵐を浮かべるとなぜか


※画像はお借りしました

こちらの嵐に変換している私。。。
きっと現在の大野くんがわからないからだろうけど・・・
こうやって脳がズレていくのを実感してます。