今月初めに派遣が満期終了になり、その前から応募はしていたものの、こちらの都合でキャンセルしたりバタつき、前回の派遣で一緒だった方から『勤め始めた。』『合わなくて辞める。』等の連絡がきて、この先どうなるかと気持ちは沈みがちに。。。


とはいえ、ボケーッとしていられないので動いておりまして、どうにか明日から新しい所へ行かれるようになりました。



テレビを見ていて

(一週間早っ滝汗)


と、シューイチのまじっすかを見て、先週がおもしろかったので振り返る。




一週間はめちゃくちゃ早いのに、この20日ちょっとの間が焦りつつも意外とゆっくりで、この3月の流れがとても不思議。



単発の仕事でリクエストをいただき行ったりしていて、久しぶりだけど覚えていたり、内容が変わっていてそれに対応したりして、なんかまだ出来る💪という確信がもてたり。



(なんでまたこのパターン?!)


と思ったけれど、戻れる場所を確認できたような。。。




また楽しくできたら良いなあ