前回の
『そしてどうなる』の続き
やりとり抜粋です






速報
富士山山頂で2時間の御来光待ち
2人でアルミにくるまる。




今日も朝から長が『あれから大丈夫だった?疲れてない?』だと!
ラインで情報交換しろよ!😲




てか、長って馬鹿?
何で派遣に支払った金額とか、大学生(お気に入り)に話すかね?
契約内容は口外する事ではないよね?💦😥
大学生も、そんな大事な事を私に話してくれたような感じの捉え方してなかった?





続報
8月に富士山(2回目)






人によって態度違う長がヤバいね!
富士山でもエベレストでも何処へでも行ってくれ!





本当にやりたい放題の長
どこかで役所に報告しようか
と思ったり真顔


自分で支払っているわけではないのに
大学生に派遣に支払った金額を言うなんて
勘違いはなはだしいピリピリ