5月で離脱した派遣現場に、今も勤務している仲間から報告


Tと彼女が明日から富士山




とうとう

この日がきた

🌋



このTは市役所の人で、給付金業務の長


彼女とは、派遣で来ている大学3年生女子



Tは51才独身、大学生は21才



Tは40才以上はとにかく嫌いなもよう。



その態度はあからさまで、この大学生やお気に入りの女の子と話す時は本当ににこやか



しかし私が仕事で声をかけると、すぐ真顔



電話応対で、私や他の人が言葉に詰まったりモタモタすると、遠くからスナイパーの如く睨みをきかせ、あとからネチネチネチネチ小言を言ってくる。


しかしお気に入りの喜び組が、真横で明らかに間違った説明をして電話を切った後に

「あははははー」と笑い飛ばした時には、限界を通り越した。



そんなこんなで私が離脱し、私の2つ上の人で、私から見ると上手くやり取りしていると思っていた人からある時に



『さっきも窓口のお気に入り大学生の間で嬉しそうに話していて、私が交代で来たらパーッといなくなって、まるで殺虫剤かけられたらゴキブリみたい!』


この人にもこんな態度😰



業務委託している会社の人にもネチネチとしていたが、お気に入りさん達につつかれると「そんなことない💦」とイイ人アピール。

ちっさっ👎️


などなど繰り広げていて、お気に入りさんや大学生が来るとどんどんどんどん距離が近くなっていき、先月仲間から『富士山に行くかも』とグループLINEに飛び込んできた。


『まさかね〰️』


なんて言っていたのもつかの間。


日にちが決まっていき、この日が来た。



教えてくれたのはお気に入りさん。


大学生の彼女とも仲良くしている。


『とりあえず、帰りに温泉を…すすめました』



ちなみに彼女には彼氏がいて、このことは

報告済みだと



スターニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ花




来週の報告

待ち笑