15日(金) 

帰宅してから夕飯を作るのがしんどくて、帰り途中、地元の駅前ビルで食べてから、布団が気になり寝具売場をぶらり。


お腹いっぱいですごい睡魔に襲われながらぶらりだったから、今思うと目付きヤバい女だったかも😅



帰宅すると起きていられず、横になったらいつの間にか寝ていて、途中電気を消すのに目が覚め、消して再び寝る。



転んでの後遺症が今更ながら現れて、金曜日に重たい物を運んだら、右手首が



うっ血してしまう。
バンドエイドは擦り傷のところで、傷自体は大きくないが、筋がちょっとおかしくなり、手をひねるとゴリッとずれる★


そんなこともあり(?)土曜日は、体の痛みが出てきたのと、年季の入った敷き布団にストレスを感じて、敷き布団の処分を決めた。

一目惚れで買った布団で、今までなかなか捨てる気持ちになれず、クリーニングに出しても年季の入った汚れは落ちず、日に日に布団が部分的に薄くなってきてお尻が痛い。。。

(もうヤダ)

なかなか起き上がれなくて夕方になり、夕飯ついでに敷き布団を買いに行った。


押し入れの奥行きが深くないので選択肢がほぼなく、厚みと固さで即決。


夕飯食べてホッとした。


部屋を片付けて~

今夜から深く眠れるかな笑