金曜日の夜、久しぶりに一番仲良くしている友達とLINE電話をするため、帰宅して掃除・食事・お風呂を済ませ、洗濯をして干していると、恥ずかしながら


ペロペロに伸びたショーツが

2枚💦



あれ?こんなに薄かった??

薄さがストッキング並…

なんか・・・

小さい男の子が履いてる

伸びたブリーフを

彷彿とさせるニヤニヤDASH!


いつの間にこんなになった⁉️


捨てました🚮







友達と電話でいろいろと話して、その中でストレッチ的な内容で『ぶらさがり健康器』なんて言いながら、ノースリーブを着ていて腕を上に伸ばして鉄棒をしている格好をしたら友達から「脇がツルツル」と指摘。


そして友達が

「そういえばさ、私が入院してる時にキレイな看護婦さんがいて、ナース服の脇から見えたゴマしお…てんてんと

ギャップ萌えっつうの⁉️

ドキドキしてエロスを感じたわ


フェロモンを感じるところなのかしらね~

黒木香が蘇るのでした。






土曜日の朝早く目が覚めたので、近所の神社に散歩に行きボーッとしていると、今日が18日で母の月命日だと思い出す😅


休みだし・・・お墓参り行くか!


一旦帰宅して準備をして、11時過ぎには霊園に着いた。

墓石の名前の部分に汚れが溜まっていたので、掃除道具の歯ブラシを借りて磨いていると「汚れ溜まりますよね!」と後ろから声をかけられたので振り向くと、70代くらいの女性だった。


汚れ落としに関しての話から、私は母の月命日で来たことを、女性は娘さんを亡くした話をした。

当時の話を、今は笑いを交ぜて言えると明るく話すこと1時間半☆


なぜかキレイな雑巾をくれた。


↑実物はもっと鮮やかでキレイ

これは家で使う。


話している最中、白い蝶と黄色い蝶が2羽が私たちの周りを飛んでいて、気になって後で検索すると




そう思ったし、思いたい😊





先に女性が帰られたので、墓石を見てみると

母と娘さんが同じ年に亡くなり、娘さんは私と1つか2つ違いだった。



お墓を建てて8年、初めてお会いした。


また会えたらいいなぁ。。。