前回の派遣は委託先が役所で、その長がネチネチネチネチした性格+若い子+声をかけてくる人が好きで、ネチネチネチネチ性格が父に似ていたのもあり苦手であった。


というのも、父は自分の考えと違うと手を上げ、蔑む目で見ることがあり、私は顔色を伺い、殴られないように答えても意に沿わないことがあり、殴られても泣くと更に殴られるのでずっと気持ちを押さえていたから、それがクセになっていた。

8才で両親が離婚したけれど、養育費のために20才まで【義務】で会い、クセは自分を守るものになっていました。


長のネチネチネチネチとお気に入りの子と私へのあからさまな態度と、仕事でもストレスが溜まりに溜まり精神的に参ってきて、鎮痛剤を飲まないといられなかったり睡眠がこじれてきたので、他の仕事を探し始めたら、以前登録していた派遣会社から紹介があり、お願いしたら今の職場に入れ、前回より条件が良かった、そして穏やか😁





別れて数年、向こうから『連絡しないで』と言われ、尊敬する人であり家庭がある人とわかっていたから別れた。


なのにいきなり連絡がきて「会いたいな」から始まり、本題は「本を出した」だった。


警察の方で、内容が気になったから読むとドキュメンタリーで面白かったが、最終章で家庭や家族のことが書かれていてゲンナリゲロー


虐待された子供の事件についても触れていて、さらにゲンナリゲローゲロー


相手には私の生い立ちは話していないから、モヤモヤしても知る由もなく。


なのに小さい時のクセが出てしまい、私の気持ちより本の感想を伝えると相手は感謝していた。


1日1日過ぎていくごとに、小さい私が堪えきれず『本の本当の感想』として、LINEで本音を送った。

ついでにブロック。


今となるとブロックせずに、話せば良かったかな〰️?と若干揺れてます😅


本当の気持ちで『さびしかった』が強烈に沸き上がり、それが現実にさびしくなる展開をさせてたんだなーと気づく☝️


見た目が強そうな人を選んだのは『守ってもらいたい・守ってもらえそう』と安易に思っていたんだな〰️💦と謎解きができて、これからは見る目が変わると信じたい⚡



ついでに警察も結局『


地位があろうとなかろうとゲスもいる。


私の中のゲスも今日でバイバイキーンバイバイ





タロットのYouTubeを見ていたら、近々イイことがありそうだとか 笑 音譜




興奮してたら、こんな時間DASH!DASH!DASH!

明日から早寝するようにしよ飛び出すハート