18日朝、燃えないゴミを捨てた。


その日の夜YouTubeを見ていたら、仕事がうまくいかなくなり家の8割断捨離をしたら、仕事が元通りになり進んだ話を見たり、壊れた物・古い物は捨てよう。を見ていたら、お気に入りでずっと捨てられずにいたカップが気になり、カップをはじめ使っていない食器をまとめた。


見えないけど、欠けているお気に入りカップ


まとめたものの、昨日より以前だったら今日捨てられたなーニヤニヤと、食器を入れたビニールをキッチンの隅に置くのでした。。。




19日、ランチのため出かけた時にスマホを見たら着信のマークがあり、最近派遣とやり取りしていたから仕事のことかと思ってよくよく見るとLINEからで、4年連絡してなかった人からだったポーン



しかもその人の性格&職業柄からして、自ら連絡してくるなんてまさに青天の霹靂⚡

あり得ないし摩訶不思議、現実とは思えず💦



電話がほしいとあったからなにごとかと電話をしてみると、おおごとな事ではなく心配含めの話で、4年ぶりだったけど以前のまま変わらなく話せて良かった。





ブログの間が開いて、他にも書きたい事があったけど飛んだ☆





もしこれが断捨離効果だったら、家の8割は捨てられないけど、もうちょっとやろうかな飛び出すハート