3/24から花粉が変わった‼️


23日までは、非常に目がかゆくてくしゃみの症状だったのに、今日は片鼻が詰まりのどの奥が痛い💦


杉から檜に変わったみたいだからなのかな💧


暑いのは苦手だけど、花粉のない、気持ちよく洗濯が干せる季節になって欲しい〰️






そんな調子の中、無性に


メッツが

飲みたい‼️


の衝動に駆られ、近所のローソン・ファミマにパトロール🦺


ない


付近の自販機パトロール🦺


ない


足を延ばしてセブン


ない


というか 

グレープフルーツ味の

商品が少なくなかった★


レモン系ばかり



今は加工した

グレープフルーツを欲する


欲しているのに、なぜか昔の

不味いドリンク・ウィリーが浮かんで苦笑いニヤニヤもやもや



そしてセブンで見つけた


日向夏&グレープフルーツ

ゼリーに 笑 デレデレ 笑






今日は鼻とのどがヤられたから、明日あたり調子が良かったら美味しくいただきましょ☺️



グレープフルーツ復活してー