昨日は朝7時過ぎに人身事故で電車が上下が止まる。


うちはホーム裏のため様子をうかがっていると、8時頃から動きだし、8:30には電車に乗れて仕事へ。



帰りの電車も点検で10分くらい遅れていたけど、ホームに着いてしばらくすると電車が来て乗れて帰れた。






しかーし


寒さのお陰で体が冷えまくり、帰宅し速攻お風呂に入り、豚肉が残っていて、すぐに食べられる『蒸ししゃぶ』を用意。


残った豚肉といっても、大パック2つ。


お正月に兄と食べたものの食べきれずにこの量が残る💧


実はそれほど肉食ではない私。




肉肉肉肉肉・野菜・肉肉肉肉肉


そう無理に食べていたら、すぐにお腹がいっぱいになる。


でも続けて食べたら、苦しくて横になる。



苦しい割に、〆のラーメンを考えていて(蒸したスープが美味しい)、準備をしながらゴロゴロ。


1人だからできる、だらしない食べ方💦



ボチボチと無理くり食べたら、苦しい通り越して



もたれたえーん



普段と全く逆の食べ方で、肉をメインにしたから胃がついていけなくなってしまった★



頭と胃が戦う🥊

(〆のラーメン食べさせろ👊)

(食べられる状態じゃないわ👊)



胃薬を飲む


結局、気持ち悪いまま

片付けて終了💧



気分がすぐれないまま就寝



朝目覚めても

ダルくて動けず

限界までダラダラダラダラ



起きたらなんとなく


お腹が減り、食べる




今朝も電車の遅れがあったが、乗れてスイスイと現場に着いて、お昼も食べてお茶もして




自分のタフさに感服



今夜の七草粥は

都合で明日



やっぱり

体をいたわる

頃合いなのね〰️