ファミレスからのメールを普段はスルーしていたのに、昨日はなんとなく見て、誕生月ということでデザートプレゼント🍰なんてあり、(ランチに行こう😃)と思い、なんとなく週末+クリスマスなので、ネットで時間の予約をしてみた。


ファミレスのネット予約も誕生月プレゼントもお初で、なんとなく楽しみに照れ



年末が近づき、髪の毛がモッサリしてきたのでカットし、気持ち良くファミレスへ。



予約時間の少し前にお店に着くと、地元のショッピングセンター内なので、すでに待っている人でイスが埋まっていて、立って待つ人も。その中の1人で私も待っていると


「toccaさんいらっしゃいますか?」


店長さんらしき人が呼んでくれて、店頭でタッチパネル入力をするのか内心戸惑っていたので優越感


席も、1人だけど「お好きなところで」と言ってくれたので、座ってみたかった席につく。


天気が良くて、さらに気分良くなる。



明日で切れるドリンクバーのチケットもあり、クーポンも見直したら限定メニューも入っていたので、いつも食べる物が同じようなものになってしまうので、お試しで気になったのを注文。



メニューを開くと、いつも食べるパスタやサラダが目に入り揺れる


気持ちが揺れつつ、ふと頭を上げると、他のお客様の注文の早いこと☆

私が悩みすぎただけだけど。

早くお茶が飲みたくなりわくわく。



冬限定メニュー2品、誕生月デザート、ドリンクをいただく。



食後にデザートをお願いすると




これが出てきてアガる💕


無料だわ、ゆっくり出来て・・・


メールにのってよかった~🎶



昨夜イブ気分でイチゴのロールケーキを買って食べたけれど、ちがう~🎶デレデレ🎶

ただイチゴのロールケーキにと、アッサムティー(茶葉)を買ったままにしていて、なんとなく苦手なミルクティーが過り、試しに作ってみたら

最高に美味しい☕


まだロールケーキが残っているから、ミルクティー作ろうかな💕




誕生日がきても、どうもなく思っていたけれど、良きイブとクリスマスになりました。



誕生日は3日後。

石原裕次郎・渡哲也・藤波辰爾と一緒


なんか
おもしろい
ことおきない
かな~






なんて書きつつ、録画したモニタリングSPのToshiの歌声 (特にハッピークリスマス) に感動😭キラキラ