今日、長は有給でお休み。

ツートップの1人が主になるという怖さゲロー



そんな思いで出勤し、いざ仕事が始まると


なぜか


仕事がやりやすいびっくり



凄く混んだ時でも、各々が人の動きを見て、声かけもできて気持ちいいークラッカー



午後から出勤のパートさんも、帰りに「仕事がやりやすかった☆」と驚いていた☆


私は、中の状況わからなかったとはいえ、キツイ見方をしていたから反省ショボーン



夕方から来たマネージャーから、「ジェネリック率が上がり、薬局長喜んでいましたよ!」


それはお互いにやってるからねー



で、今日の結果

75.06→75.11

゚.+:。∩(*>∀<*)∩゚.+:。


マネージャーも今日の結果には、ギリギリだけどやっと一歩進んだように見てもらえて


うふふふふ~

これで今月乗り越えたら・・・



お褒めの言葉でなく



金一封
でないかなぁ

「長」対策もやってるしー


・・・・・・・



期待するのが
間違いだな
うちの会社は真顔ふん