昨夜23:40過ぎには寝た。

目覚めたの4:20過ぎアセアセ
体が5~6時間で目覚めるようになっているみたい。

目覚めるまでに見ていた夢が
見知らぬ年上男性のマンションに匿われているようで、でも部屋には誰もいない。
起きたままの状態のようなベッドが目に入る。
すると部屋の主が帰宅。
なぜか誰もいなかったはずなのに、ベッドに主と若い男の子があられもない事が始まりそうになり、わたしは身の危険を感じ、部屋の子機を持って部屋を出て逃げる。
逃げ切れて我に戻り、持ってきた子機を部屋に返すのでした。

目覚めはイマイチ良くない★
あと2時間は眠れるので、二度寝。

タレントのヒロミさんが
「宝くじが当たるとかじゃないんたけどさ~スゲーイイことあるからさ~(待ってなよ)」
笑いながら言うではありませんか!
わたしは嬉しくて喜びながら、枕にマジックで言われていることを書いていて、スッと前にしゃがんで「どうしたの?」と笑いながら声をかけてきた松本伊代さん。
【夢でも夫婦揃って出るなんて】
わたしが説明すると「へえ~そうなんだ~」とテレビのままの反応。

目覚めは気分が良いルンルン
時間は5時頃だったので、起きる時間までゴロゴロ。
結局朝はいつもの流れ(寒いから?!)

あ~~~
イイこと待ち遠しいアップアップアップ