妹たんのお迎えサプライズ。




それは…



初のじいさん登場 (笑)



まぁ、手助け出来る人は、1人でも多いに越した事はありません。


たまたま家に居たじいさん。



今後の為にと、張り切ってお迎えに行かれました。





颯爽と園内に足を踏み入れ…



妹たんの元に向かうじいさん。





その時、妹たんは…








いち早くじいさんの姿を見つけると…






ささっと帽子を目深に被り直し…



顔を伏せたのでした。




ニヤニヤ顔でじいさんに連れられて来た妹たん。



ばあさんの顔を見るなり…




「ジィジは、ハ◯だから恥ずかしい…」



と、仰られましたよ。



じいさんの名誉の為に言えば…



ちょっとオデコが広くなったかなぁ…って感じです



そんな言葉、どこで覚えたのやら…




じいさん…ショック受けていました。




しかし、めげないじいさん。



後日、おふたりさんのお迎えにも挑戦されました。



妹たんは、「ちっ」と言った感じでニヤニヤ。


姉たんは、最初の妹たん同様


帽子で顔を隠したのでした。





「次は、ばぁばが来てね。◯◯ちゃんに見られたら恥ずかしいから。」


この様な言葉をばあさんに伝えて来たことを、



付け加えさせて頂きます。