また間が空いてしまいました | 町田市・相模原市を中心に訪問治療を行なっている「さえぐさ鍼灸治療院」です

町田市・相模原市を中心に訪問治療を行なっている「さえぐさ鍼灸治療院」です

鍼灸治療院を開設し、
訪問治療を主に行っていますので、
健康、治療、身体、トレーニングについて書いて行きたいと思います(^_^)

治療院のことを書こうとしても、
やはりなかなか難しいですね💦

私事ですが、
最近、新しいことにチャレンジし始めました!

そのタイミングに合わせて、
また身体を造っていこうかなと思い、
今日から夜間トレーニングを始めました^_^

特定の方しか観ていないブログなので、
before afterのために載せておきますσ(^_^;)
ガリガリぶよぶよスタート💪
今日のトレーニング後💪