先日、カッターで切ってしまった子供の指のとりあえず報告ですニコニコ

 

翌日も痛いと言っていたので、またレメディとカレンデュラ軟膏とガーゼ巻き。

 

学校だったので、ガーゼ薄めにして、絆創膏でぴたっと止めましたピンクハート

 

毎日、水分補給に持っていく水筒のお茶にレメディも入れておきました。

 

その日、帰ってきてすぐ、巻き巻きしたのをはがしだして、普通に手を洗ったりしてるびっくり

 

痛くないの?と聞くと触ったりすると痛いけど、大丈夫ピンクハート爆  笑

 

それからも、毎日軟膏と絆創膏を続けて、約1週間...

 

 

皮膚がくっついて、感染して膿んだりすることもなく、痛みも全くなしですキラキラキラキラ

 

よかった~照れラブラブ

 

かさぶたがきれいになるまで、もう少し続けてみようと思いますガーベラ

 

とっても回復力が早いな~と感じましたハート